見出し画像

【人間として生まれた理由】

こんばんは。

今日はNote始めて以来、
一番真面目な
投稿なのではないかと思います。

なぜなら
人生の真理についてですので。

賛否は両論あると思いますが
何をどう言っても
それが真理なので
変わることはありません。

※苦手な方は必ず
スルーしてください。

毎回話してはいますが
人は成長するために生まれてきます。

それは大切なのものを
大切に出来るか?
ということに限ります。

これはどういうことか?

というと、

人の命を懸けて
学んでいくものなんです。

世界では1分間に約104人の命が
亡くなっています。

皆さんどうですか?

この一分間に世界のどこかで
亡くなった104人の方々全てに対して
黙とうを捧げるとか
心を悼めるといったことが
あるでしょうか?

この投稿を読んでいる間にも
人は亡くなっています。

だからこそ、目の前にある
大切な人、大切なことに
全力を尽くさないといけないんです。

これが人生の真理なんです。

人生はとってもシンプルなんです。

目の前のことを大切にするには
まずは自分がしっかりしていないと
大切にすることは出来ないんです。

だからね、
目の前のことを大切にするべく
精神的にも経済的にも
豊かになっていかないと
いけないんです。

だから私はいつでも
目の前のことを
大切に出来るように
心の豊かさと
経済的な豊かさを求めて
邁進していくのです。

大切なことを
大切にするために。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?