見出し画像

選択は間違っていないだろうか

今日、3つのうちの1つの業務委託契約を3月をもってやめることにした

自分なりにいつかはやめるものだし、整理はできていたつもりだったのだが、果たして良いのかという気持ちもある

でもまあどんな選択をしてもそう思うのだろう

もっともワクワクし、成し遂げたいもののためにもっとも可能性が広がる方へ

始まりがあれば終わりがあることを受け入れなければならない

時間は有限でその本当に限られた中で何をするか取捨選択をしなければならない

この世界は面白いことで溢れている

少しでも未知に触れられる方に行くんだ

それが初めは険しく見えてもそれが必要だと思うのなら突き進むのだ

大丈夫。行動を続けていれば何かに行き着ける
それが求めていたものでなくとも

明日から四万十に行く
明日のまた新たな出会いを楽しみに今日も寝よう

2024.01.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?