見出し画像

ゆうぐれは、ただのしゅふvol.8「豚キムチ」

2024年2月5日。
今夜は仕事している時から夕食で食べるのを決めていた、豚キムチと、肉じゃが。既に食べ終わっているので言えば、お腹いっぱいです。酔っ払って書くのも、リアルでいいでしょ? 何が?

豚キムチてす

お酒はつれあいはビールは飲めるので最初にお付き合い。香るエールをつれあい1本半、僕0.5本。そしてボクはデュワーズ カリビアンスムース8年。あと少しだけど終わらない。ハイボールで3杯。

デュワーズ カリビアンスムース8年、今日はウィルキンソン買ったから飲める。

結局、デュワーズのハイボールは3杯飲んだけどあとわずかで終わらない。また明日だね。

肉じゃがの写真はない。自信はあるけどね。明日に残ってるから明日撮ろうかな。つれあいが美味しいと言ってくれれば、それだけでいい。そのための主夫なのだ。

他におかきとか、焼きそばとか入れて、さすがにお腹いっぱい。雪も全然だし。もう何の心配なく寝てもいいかな?つれあいは、まだ眠らずに頑張っている。

何の内容もなくてごめんよう。酔っ払い、ま、たいして酔ってはいないけどね。どっちだよ!

じゃあね、オ・ルポアール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?