見出し画像

大阪店オープン計画 〜その2〜

先日の定休日に、専務である奥さんと京都にガラスショーケースを配達して、そのついでと言ったらアレですが、
京都市観光と大阪の新店舗の物件の現調に行ってきました。

こちらに配達させて頂きました。

京都府出身なのですが、同じ京都でも北部のど田舎出身で、さらに18歳で愛知県に出てきているので、
京都市内はまったくと言っていいほど土地勘はありません。

なので、ちょっとだけ京都観光にレッツゴー。

八坂神社の西桜門

西桜門から八坂神社へ。

国宝の本殿

八坂神社の奥の円山公園をウロウロ。

公園の売店の前に柳宗理のエレフェントスツールらしきイスが!

坂本龍馬と中岡慎太郎の像がありました。
幕末好きなのでちょっとパシャリ。

隣接する知恩院へ。
国宝の三門を潜って階段を上ります。

これもまた国宝の御影堂。撮影禁止ですが中も入りました。

この後、大阪店の物件へ向かいます。

先日の投稿で大阪出店に伴うクラウドファンディングの計画を投稿しました。

この物件を、大阪店のサブ店舗&ストックヤードで買取拠点として借りる予定です。

中はまだ残置物もあり、これから空にしてもらって、5月に工事をやる予定です。
30坪ほどの広さです。
できるだけコストを抑えるためにもDIYで自分達で頑張って内装をやっていく予定です。

この出店に伴う費用をクラウドファンディングで応援して頂きたいと思っております!

今後も少しづつ進行状況をお伝えしていこうと思っております!

宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?