見出し画像

サステナブルなツリーハウス構想。

RESTYLEのミーティングで以前、「なんか楽しいことやろう」という話から

『リスタイル村を作りたい! 』
『田植えがしたい!』
『ピタゴラスイッチ作りたい!』

などなど、楽しそうだけど、リスタイルの本業とはまったく関係ないし、

どうやってマネタイズしていいかわからないアイデアがたくさん出ました。

でも、どれも楽しそうなので、やれることはやってみようということになっております。


ピタゴラスイッチはとりあえず、DEPOT RESTYLEでやってみました。


今度は、ツリーハウスを作ろう!ということになっております。

岐阜県多治見市にある私の奥さん(RESTYLEの専務です)の実家が山の一角を所有していて(といっても田舎ではよくあることです)

そこで、やってみようと計画中!

ただのツリーハウスでは面白くないので、RESTYEが進めているサステナブルなプロジェクト、

Revive Mobler Project  〜リバイブモブラープロジェクト〜

の一環としてやろうということになっています。


画像1

捨てられるはずだった家具の材料から作るツリーハウス


まだ構想段階なので場所も含め、どうなるかわからないですが、

もし、実現しそうなら随時ここでも報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?