結婚指輪が捨てられないない!

捨てられないどころか外せない〜

はいごきげんよう〜

今日は離婚したのにまだ指輪してる話。

これは未練じゃないんですよね。
もう二度と同じ関係には戻れないし(戻ろうとも思えないし)、そもそも共同生活ができないし。

それよりも後悔とか申し訳ない気持ちが強くて。
大切にできなかったな〜とか、もっとやりようがあったんじゃないかな〜とか、そんなこと考えてるんですね、未だに。

祝ってくれた人とか応援してくれた人とか、泣いてくれた人たちのことを考えちゃって鬱々としたり。

そういった色んな思いを無かったことにできなくてどうにも動き出せなくて。

それに自分を変える事ができなかった(変えたくなかったのもある)ので、これからまた誰かと関係を作ったり家庭を作ったりというのはすごく怖くて今は考えられない。

そんなこんなで未だに指輪がはまっておりますことよ〜ほほ〜

一生外さないかもね、知らんけど。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?