見出し画像

初夏テーマのフォトブックを作りたい話。

ごきげんよう〜

フィルムカメラでちょこちょこ撮り溜めてる写真をまとめよう〜企画、
先日第一弾として台湾旅行をフォトブックにしました。


第二弾は夏をテーマに作ろうと考えていて、載せる写真をセレクトしているところです。
データ化してないフィルムもあるので、二年前の夏くらいから選んでますね。
自宅の周り、実家、ちょっと遠出した静岡、とか。
何枚かちょい見せ。

60枚くらいある中から厳選して6月中に完成させたい所存〜
露出のバランスとかは全然下手なんだけど、
自分の撮る写真、結構好きです。うふ。

これが完成したら雨テーマでもう1冊作ろうかなー
雨の日とか霧の日って好きで、カメラ持って出かけたりするんですよね。
フォトブックでもなんでもそうだけど、形にするまでが一番楽しいかも。

ある程度セレクトしたらまたちょい見せしたいなーと思ってます。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?