見出し画像

Korpokkurはじめました。GOOD MORNINGよりご挨拶。

新年おめでとうございます。
いろいろあった2020年がようやく終わり、またいろいろありそうな2021年がはじまりました。いろんなことに希望がもてる1年になりますように。

私たちGOOD MORNINGは、福井県でデザインの仕事をしています。商品のチラシやパッケージ、お店の看板やイベント企画、いろいろなお仕事をしている中で、もっと多くの方に知ってもらいたい商品といくつも出会いました。自分たちのwebサイトやSNSで紹介するだけでは物足りなくって、オンラインショップでもできるといいね、と何年も前から漠然と思っていました。そこにきて2020年のコロナ禍。オンラインでのやりとりはますます増え、私たちのお客さんもオンライン販売の重要度が増しました。そんなタイミングで、オンラインショップ開設を手伝ってもらえる方が登場!これはやるしかない!と思ってはじめたのがこのKorpokkurです。

取扱商品は基本的にはGOOD MORNINGがお仕事で関わったものだけです。商品そのものをデザインしているもののあれば、パッケージやロゴをお手伝いしただけのものもあります。時々、ここでしか売っていない商品も販売します。

お店の運営や商品紹介をしてくれているのはフランス帰りの2児の母、Kiyoさん。長年のインテリア販売経験と、フランスでの育児を経験したKiyoさんならではの解説は、私たちとはまた違った視点でユニークです。毎回のブログやSNSの更新を楽しみにしていてくださいね。

Korpokkurを通して、デザインの仕事とはまた違ったご縁ができるのがとても楽しみです。2021年、皆様にとって素敵なモノや出来事にたくさん出会える1年となりますように。

GOOD MORNING 真田・三田村

Korpokkur/オンラインショップはこちらから
https://korpokkur.shop/