文字を書く

最近は文字を書かなくなった。

僕は現在36歳、妻、子供1人の三人家族だ。

いつも何かを考えるようにしているが、考えているだけで文字に起こしてはこなかった。

寝坊助のちびの寝顔はとてもいとおしくてたまらないが、寝起きは怪獣のようだ。

ぐずるだけぐずるが、学校は好きらしく、行きたいと眠いがひっぱりあいっこをしている。

今日もなんとかいってらっしゃった(/_;)

今学期も皆勤賞がんばれよ!

今日もなんてことはない日常。

noteにつづる日常

妻はまだまだふとんから出てこれないのだろうな。

Ms.低血圧はまだまだ体がきついのである。

がんばれよ!ファイト!

noteに書くとイライラが解消される、されてると実感する。

ありがとう、今日の寝言はかわいかったぞ

#note感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?