36歳男の気になるMV

パソコンをつけたまま眠りこけていた。

青白い光、まだ朝日もさしてない朝。

時間を見ると4:44!また不吉な時間。

ただ見た時間で印象に残っただけなのかもしれない。

寝癖を直し、食パンをかじりながら朝の準備。

服を着替えてパソコンの方を見ると、まだYouTubeが流れていた。

誰かのMVが流れていた。

「まだ時間あるし、上げていくか!」

出勤前はなかなか気分が上がらない。

そういう時は、音楽を聞きながら気分を上げて家を出る。

(、、、なんか印象深いMVだったな)

モードは会社員、スイッチを入れてまたいつもの1日が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?