何この貪欲さ、これが平成の若者か!

はい、昭和のギリギリに産まれました。

こんばんは。

さて、最近若者がよくやってる、ライブ配信を覗きに行っています。
Mildomとかピカピカで。

Twitterでお金配りを流行っていて、そこからの派生でライブ配信をやっている方が多かったです。

フォロワー集めるためのお金配りかとわかりましたが、
リツイート&フォローするだけと書いてあるとついポチッとしてしまいます。


ただねただね、年齢見るとみんな10代後半から20代。
平成の若者たちよ。


Mildomの時給をみたら最低賃金五百円みたい。
ランクが上がるとさらに上がって最高1500円の時給らしい。


けど、ポンポンお金配ってて割に合うのか・・・( T_T)\(^-^ )
今日聴いてた子は高校生卒業したばかりの子でしたが、
本当聞いててかっこよかった。

お金にこすくないし、ちょっとお金かかってもこっちのが効率良いと、
効率の良さで動いてるから稼げるのだと思う。

そんな私は、みみっちくレシートパシャにこだわり何個ものアプリを併用して
一円を稼いでいました٩( ᐛ )و

いや、一円も大事よ。


けど今日言いたいのはそこではなく、
貪欲に動くこと、それがお金を稼ぐのに一番効率がよく、
勢いがあるのだなと身に沁みて思ったことです。


私も欲しいもの買おうかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?