見出し画像

ワイヤレスイヤホンと、刺繍

先日iPhoneに付いてきていたイヤホンがとうとう壊れた。片耳が聴こえない。
周囲の友達のアドバイスももらって、ネックバンドのワイヤレスを購入した。

ワイヤレスは本当ノンストレス!刺繍していて、ちょっと立ち上がって身体を動かしたりする時にそれを実感!
アドバイスくれた友たちに感謝!!

だけどひとつ残念なことが…
購入前から気になっていたことが的中!首凝り常連の私は、ネックレスもピアスも首凝りの原因に!
ネックバンドのワイヤレスも、やっぱり、、、
夏は襟なしの服が多くなって、直に首にバンド部分が触るので、完全ワイヤレスの再購入も検討している日々です

皆さんは完全ワイヤレス派ですか?それともネックバンド派ですか??

_________________

刺繍の作品はインスタグラムで更新中です。

https://www.instagram.com/koroni_embroidery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?