見出し画像

ラジオを更新した&本日の一曲

今日もラジオを更新しました。

すっかり春の匂いがしてきて、散歩している時すごく気持ちが良かった。

今日をこんな風に穏やかに過ごせること、すごくありがたいなと思うばかりです。

また、今日は一緒に本日の一曲の事も話そうかな、と思います。

本日の一曲はGLAYの「君にあえたら」です。

私がGLAYの曲の中で一番好きな曲です。

歌詞の一つ一つが愛おしさや寂しさに溢れて、とにかく包み込むように温かくて、胸がいっぱいになる曲だな、と感じます。

GLAYならではというか、GLAYだからこそ歌える曲なんじゃないかなと思う。

もう既に以前この曲については書いたことがあるのですが、今日もう一度この曲が好きだと言いたくて改めて書いてみました。

どうか優しい風が多くの人を包み、そして多くの幸福が絶え間なく降り注ぐように祈っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?