見出し画像

イジらないで、長瀞さんレビューの紹介

今回はアニメ『イジらないで、長瀞さん』のレビューをご紹介します。

僕自身かなり楽しめたラブコメ作品です。
原作の漫画も読んじゃってますww

それでは早速レビューをご紹介。

あにかつさんのアニメ『イジらないで、長瀞さん』のレビュー。

アニるっ!さんのアニメ『イジらないで、長瀞さん』のレビュー。

タラコのアニメ日記さんのアニメ『イジらないで、長瀞さん』のレビュー。

まとめ

色々な方のレビュー、感想でも言っていましたが、1話のインパクトが凄すぎる!
あの1話で苦手だなと感じてしまうと観るのやめる人続出したのではないかと思います。
しかし、2話からは観ていてにやにやが止まらないww
1話でやめずに2話以降も是非観ていただきたい作品ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?