見出し画像

涼宮ハルヒの憂鬱

最近、ハルヒ役の平野綾さんとキョン役の杉田智和さん谷口役の白石稔さんが#お家で全力ハレ晴れユカイと言うタグでハレ晴レユカイの踊ってみた動画を出されていました。

懐かしいですね、ハレ晴レユカイ昔のニコニコ動画で踊ってみたが流行りましたね、踊り手の必須科目とも言われているこのダンス、当時のニコ動民は全員踊れる(ウソ)

ということで、今回は私もお家で全力ハレ晴れユカイをしようと思ったのですが、私の家の床は薄いのでハレ晴レユカイを踊ったら床が抜けてしまいそうなので、やめとこうと思います。

#お家で全力ハレ晴れユカイ #ハレ晴レユカイ #涼宮ハルヒの憂鬱 #アニメ #アニソン #踊ってみた #ニコニコ動画 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?