見出し画像

何も上手くいかない

人生では今日何も上手くいかないな運が悪いなという日が存在しますよね

今日私と友達とは運が悪く、最初に言ったお店は満員で2時間待ち、じゃあ今日はやめておこうと、友達の家に帰り久しぶりにバトミントンをしたいと言い出し、場所を借りれる施設に電話したらここも予約は前日のうちにしとかないといけなく断念、じゃあ公園でフリスビーをしようと思い公園に行くと地面がぬかるんでいて靴と靴下が汚れただけで出戻りと散々な一日でした。

こういう日が偶にありますよね、友達皆とブルーな気持ちになった一日でした。

ということで、今回はそういう日にするべき事は何か考えようと思ったのですが、その考えですら運悪い方向に進むかもしれないので、やめとこうと思います

#運が悪い日 #何も上手くいかない日 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?