見出し画像

ギャグを繋ぐ

昨日で27日にお笑い芸人の庄司智春さんが「ギャグつながれ!」というふざけるなコロナと一発ギャグのツイートをしてお笑い芸人の皆さんがギャグを繋いでいっています

色々なお笑い芸人が参加してバトンを繋げていってます。正直一発ギャグが面白いかと言われれば微妙です。それでも何かしら動くと言うのは凄いことですよね

ということで、今回はnote繋ぎをしようと思ったのですが、note繋ぎってなんだ?と思ってしまったので、やめとこうと思います。

#ギャグつなぎ #お笑い芸人 #ふざけるなコロナ #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?