見出し画像

夢を掴めYoutube

最近は芸能人などがYoutuberになったり、意外なものがバズったりしているYoutube
そこで今日は私がオススメするYoutuberを紹介しようと思います。

それは

くらぞーTV

はい!だいたい察しはついていましたよね?

ということで、私の兄のくらぞーがYoutubeチャンネルを開設しました。皆さん良かったらチャンネル登録してあげてください

くらぞーとゲストの米ソードさんのnoteも載せておきますので、そちらも是非見に行ってみてください

くらぞーは投げ銭もやってる見たいなので参加してみてください↑

ということで、今回は私もYoutubeチャンネルを開設しようと思ったのですが、私は人前(カメラの前ですけど)で話すのが苦手なので、やめとこうと思います。

#Youtube #Youtuber #くらぞー #米ソード #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?