見出し画像

どっちの方がきついのか?

マヨネーズ1本とケチャップ1本今から1本先に無くした方が勝ちという対決をしたらどっちが先になくなるでしょう

私の予想ですとケチャップの方が先に消費できるような気がします。皆さんはどうだと思いますか?

俺はマヨネーズ派だから直でいけるぜって人がいたらマヨネーズも勝つかもしれませんね、ぜひいい子じゃない方はやってみましょう!

ということで、今回はもうマヨネーズとケチャップを混ぜてオーロラソースにしてしまえば解決するのではないのかと思いましたが、それだと元も子もないので、やめとこうと思います。

#マヨネーズ #ケチャップ #どちらが勝つか #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?