見出し画像

全国一斉花火

今日夜8時頃に全国で一斉に花火があがりました

時間で言えば1.5分〜3分だけしか上がらなかったそうですが、皆さんは見えましたか?私が住んでいる所では、割と近くにあがり花火は、ほんの少し端っこが見えるくらいまでは上がっていました。
皆さんは見れましたか?

今年はコロナの影響で花火大会を開くことも出来ないかもしれないので、打ち上げ花火があまり見れないかも知れませんね

ということで、今回どうにか家の中でどこでも打ち上げ花火を見る方法がないか考えようと思ったのですが、いい案が思い浮かばないので、やめとこうと思います。

#花火 #全国一斉花火 #打ち上げ花火 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?