見出し画像

私は料理が出来ない

私は料理がとても下手です。もちろん包丁なんて使えません
料理できる人素直に尊敬します。あなたは天才だ!!

では、私の料理下手くそ?というか奇怪な行動と言うべきかまぁ良かったら聞いてください

私が学生の頃玉子焼きを作る調理自習が会ったのですが、その時奇妙な行動を取りましたそれは何でしょう!!

1,溶き卵に水を大量投入
2,卵の中身の方を捨てた
3焼かずにそのまま飲んだ

正解は1の溶き卵に水を大量投入でした👏🏻👏🏻
はい。何がしたかったのでしょう私にもわかりません

その他にもリンゴの皮むきで排泄量を測ってなるべく少ない排泄量にする見たいな事を授業でした時、皮が上手く剥けないから真四角に切って排泄量の方が上回った事もありました。いい思い出だ〜〜

ということで、今回は料理下手を改善するべく料理に挑戦しようと思ったのですが、ガスコンロの使い方が分からないので、ガス爆発する危険性があるから止めとこうと思います。

#料理 #奇怪な行動 #世にも奇妙な物語 #エッセイ #コラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?