見出し画像

私が今年で印象に残っていること

今日は、もう今年が終わろうとしているので、今年の私的に印象に残っていることを話そうと思います。

今年最大の出来事と言えばやはり、平成が終わり令和になったことですね

そして芸能界では薬物で捕まる人が多かった印象と11月頃には結婚ラッシュがありましたね

スポーツ界でも色々な人が引退しましたが私はやっぱりイチロー選手の引退が1番印象に残ってますね

今年は台風もやたらと多かったですね、来年はあまり自然災害がない年になればいいですね

ということで、今回は来年の出来事を逆に予想しようと思ったのですが、今から来年に向けて大掃除しようと思っているので、今回はやめとこうと思います。

#振り返り #今年の出来事 #2019年 #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?