見出し画像

今日はプロポーズの日

今日は6月7日はプロポーズの日らしいです。6月はジューンブライドということでプロポーズの日、まぁ7日と言うより第1日曜日がプロポーズの日らしいですけどね

皆さんは好きな人・彼女・奥さんはいますか?
今日は皆でプロポーズだ!!いやいや奥さんになってる人にはプロポーズが出来ない?何甘えたこと言ってんだ!第2プロポーズだ!改めてプロポーズしな!!女の人も女の人からプロポーズしたらダメなんてルールはありません!いざ出陣!!

ということで、今回は私もプロポーズしようと思ったのですが、指輪を買うお金が無いので、また今度にしようと思います。

#プロポーズの日 #ジューンブライド #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?