見出し画像

パンを咥えて人と曲がり角でぶつかる確率は?

皆さんは恋愛漫画と言えば何を思い浮かべますか?
そうですね、食パンを咥えた少女が曲がり角でイケメンの男子と捕まりトゥンクして恋愛が始まる展開ですね

それでは私が実際食パンだけではなく、色々なパンをを咥えて同じ時間同じ曲がり角で人にぶつかる確率を出してどのパンが一番曲がり角でぶつかりやすいかを検証してみよう!!と思ったのですが、人に急にぶつかるのも危ないし、車にぶつかったら洒落にならないので、やめとこうと思います。

#遅刻遅刻 #恋愛漫画 #食パン #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?