見出し画像

声を荒らげたい日もあるよね

今日は5(こ)8(え)の日らしいです。

声の日、皆さんは声を荒らげたい日はありませんか、俺はこれに不満を持ってるぞ〜!!とにかく大きい声を出したい!!そんな日があってもいいじゃないか
さぁ、近所迷惑にならない程度に声を出そう!
大きい声を出せない人はコメントにいつも言えないこと言っちゃえ!!

ということで、今回は声の日と言うことで、私の美声を披露しようと思ったのですが、美声すぎて皆さんが感動してしまうかも知れないので、やめとこうと思います。

#声の日 #声を出そう #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?