見出し画像

投げ銭企画をやってみよう

最近くらぞーさんが、投げ銭企画に着いての記事をいっぱいあげてるのを見て、よし私も投げ銭企画をやってみようと思ったので、今回は投げ銭をやってみようと思います。イェーイ

ということで今回は合計1万円を投げ銭しようと思ったのですが、私実はニートなので、お金が無い!!ニートにとって1万円は大金なので今回は、勘弁してください

でも投げ銭はキッチリしますよ!

ということで今回はスキを推しくれた人先着18名の方に100円サポートしたいと思います。
何故18という微妙な数字?と思った方もいるでしょう、本当はお金を上げるの嫌だがらです!!嫌(18)にかけただけです。

でも金額は少ないですが、これで少しでもnoteが盛り上がってくれればいいと思います。

今回は少し少ない額ですが毎月1回は投げ銭企画できる様にそして徐々に金額も上げていきたいと思うので皆さんよかったらスキとフォローお願いします🙇‍♂️

#投げ銭 #投げ銭企画 #くらぞー #no活 #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?