見出し画像

ご飯の方が好き

今回は、主食としてあまりパンを食べない私が1ヶ月パンしか食べれない生活にチャレンジしてみようと思います。

まず私は無難に食パンを食べました。うんパンも悪くはない普通にこれは1ヶ月余裕そう私はそう思いました。

とまぁなんやかんや2週間たったくらいに私、友達の前で米粉パンを食べてたんですね、すると友達が、米粉パンはパン判定でいいの?米使われてるやん、と言ってきたので少し確かにと思いながらも他のパンも他の食材が使われてるからいいのでは?とも思いながら判定はどうするか迷いました

そして今回は、グレーゾーンということで、厳しく判断していきたいと思いOUTという判断にしたので、チャレンジ失敗!!残念!!また今度次は1年という形でリベンジしたいと思います。

#パン #1か月チャレンジ #パン生活 #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?