見出し画像

2画面にできるって知ってた?

私最近知った機能なんですが、iPadって2画面にできるんですね!!この機能ios10の頃からあったらしいですが、私は最近知りました。TwitterをしながらYoutubeが見れたりするんですね

この機能さえあれば前に記事にした2画面のスマホもiPadを持ってる人からすればあまりいらないかもしれませんね
1つ言えば強制的に縦画面でしか出来ないゲームなどは2画面に対応してないので、その点ではスマホの方が勝ってるかも?

ということで、今回は2画面スマホの方も購入してどちらの方が使用感がいいか検証しようと思ったのですが、私iPhoneユーザーなので、スマホの操作感になれるのに時間がかかって直ぐに伝える事が出来ないので、やめとこうと思います。

#iPad #2画面 #2画面スマホ #携帯 #Youtube #Twitter #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?