見出し画像

来月のどこかで投げ銭をするよ

この前記事にしたくらぞーさんの投げ銭企画無事1000コメを超えて終了した見たいですね、1000コメいってる記事って少ないのでは?

そして今日くらぞーさんの記事を見ていたんです。

ん?んんんんんん?

何だって!!全額!

まさかと思って調べたら

全額なんて言ってないじゃないか!!焦ったぜ!!
全くヒヤヒヤさせやがってくらぞーさんも隅に置けない男だ(使い方あってる?)

ということで、投げ銭企画を今すぐ使用と思ったのですが、今手持ちが全然ないので、やめとこうと思います。(来月まで待って!!!)

#投げ銭 #投げ銭企画 #くらぞー #お金 #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?