見出し画像

私が好きなゲームvol.1

vol.1とありますがらvol.2があるか分かりません、ネタ切れの時にvol.2をやる可能性はあります。

ということで、私の今回紹介する好きなゲームは
そう、ピクミン2です。

このゲームは何回やっても面白いんですよ、私夏頃になると懐かしいゲームがやりたくなって、ピクミン2を引っ張り出してやることが多いですね

このゲームはとてもなんて言うか癒される?
ピクミン達がちょっとずつ増えていくのが堪らなく嬉しいんです。なのでピクミンが何らかのミスで全滅したりしたらとても萎えます。その日はもう何もしたくなくなるぐらい落ち込みますね

難易度的にも1より2の方が楽なので気楽にやれます。3はやったことないんで分からないですけど、Switchなどでピクミン4販売して欲しいですね

ということで、今回はピクミンを粘土を使って作ってみようと思ったのですが、私は工作が下手なので、ピクミンと言うより玉ねぎ頭の怪物が出来てしまうので、やめとこうと思います。

#私の好きなゲーム #ゲーム #ピクミン2 #ピクミン #ゲームキューブ #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?