見出し画像

コロナウイルス陽性判定経験談 PART2

36℃前後だけど、なんかいつもと違う。これが無症状である。ただ発症前の無症状ということで明らかに異変がある。これがポイント。

だからずっと元気であればNoProblem.

だから有症状者のみのケアで事足りる。これは2年半前からわかっていること。

症状としては、異変を感じた時の夜から夜中は、咳も出ないし熱も上がらなかったけど、喉の違和感(痛くはない)が少しあり、軽度の倦怠感があるといったところ。

そして翌日も変わらず。普通に歩けるし。咳も出ない。ただいつもとは違う。ただ、この期間に動くことができるので、人にうつす可能性があるんだとわかったけど、これはインフルエンザ、旧型コロナでも同じこと。何ら新型コロナだけのことではない。

異変を感じてから翌日。熱が出てきた。歩けたその日の夜ですね。

36℃~37℃をいったりきたりしながら、夜中には38.8℃まで上がりました。体は全然きつくなく、「高熱」というのが印象的なコロナウイルスでした。

そして翌朝も37℃に下がったりするも数時間で最高体温「40℃」達成。でも全然しんどくない。でもスパイクタンパクに対抗しようとする自然免疫の好転反応なんですよね。これって!どんどん熱出てくれ!とその時思っていました!

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思いました。

私自身、コロナワクチンは「ポンコツ」と考えていますので、コロナウイルスに打ち勝つためには「自然感染」に勝るものはないと思っています。何度もかかるコロナウイルスにワクチンなんぞナンセンス!罹って体が慣れて軽症化していく。

その後は、最寄りのかかりつけ医に行って、抗原検査して「陽性」判定。そして解熱剤を10日分処方されて終了。

その後は、発症から3日まで37℃から38℃までを行ったり来たりしましたが、3日で終了しました。そして発症から7日目にはいつもの自分がいました。

その後、ホテル療養は希望しなかったので、家庭内でも80%発症。会社でも飲み会に行ったAさんが罹患。

これがオミクロンBA.5の感染力ですね。

でもこれって当たり前なんですよ。インフルエンザだって濃厚接触者が自宅に一日中入れば否が応でも感染→罹患すると思います。

逆に濃厚接触者扱いを廃止して家族が通常通りの生活をしていればそこまで感染することはないはず。逆効果だと思います。

だから世界は無意味な対策を廃止しているんでしょう。科学的ですね。

結論からいって、家族も全員mRNAコロナワクチンは打っていませんが、何らマスゴミが言う「後遺症」なんてものは皆無。ま~「コロナ後遺症」なんていう名称つけてるの日本だけですからね。海外は「Long Covid」ですからね。要はコロナウイルスの症状ということでこれもコロナ罹患の症状です。

小学生の子供のコロナ罹患の感想は、「ん?コロナ?全然たいしたことないよ。全然きつくないし。別に怖くもなんともない。」

大人のコロナ罹患の感想は、「糞!うんこ!たいしたことないし。後遺症???んなものないわ(怒)!!」

かたや回りでコロナワクチン2~3回打っている同僚の談「なかなか体がもとに戻りません。だるいし味覚がおかしいっす。なんとも言えない症状が続いています」

ま~ノーワクチンなんて日本で2,000万人(子供がほとんど?)くらいしかいないので、ま~非接種者の罹患状況ってレアだと思いませんか?

感じるのが、打った人ほど症状が長引いていると思うのは気のせいかな???(笑)

結論!! 

【オミクロンBA.5はインフルエンザ以下の新しいタイプの風邪コロナウイルス】

症状としては、                            第1フェーズ:「喉の違和感&ちょっとした体の違和感」(1日)
第2フェーズ:「微熱」(1日)                     第3フェーズ:「高熱」(2日)                      第4フェーズ:「微熱→完治」(2日) 
7日目完治

※こんなんで民間の医療保険(入院)がもらえるなんて、こんなアホな国ありまっか!!!!!!(9月26日からようやく廃止されましたが・・・)

みんな!日本人の1,000万人が罹患済。いまだに大阪大学名誉教授宮〇さんは「感染は損」「自然感染なんてありえない」なんてfacebookで毎日連呼中ですが、明らかにデマです。宮〇さんもかかってみたらどうすかね?

私はいつも思います。

「何が怖いんですか?」「何を恐れているのですか?」

というわけでBA.5レポでした。

PS:学校が始まり、毎日飲み屋や素顔で飛沫飛ばしあい。語り合い。もちろん違法の時短営業なんて今は皆無。毎日全国で無数にやっているのに陽性者は減少(東京はベースライン到達ですね。また2023年1月から2月に爆発しますよ!当たり前ですね!)。

皆さんようやくウイルス学の常識がわかりましたか?

そう

「自然収束」、「自然減」

政府が今までやってきた対策はすべて無意味だったということですね。もちろん「人流」も(怒)マスクもね。

コロナ茶番劇、コロナ騒動はデルタ変異体で終わり。そもそも日本ではさざ波だったので、日本ではパンデミックなんぞなかった!!!!

一人一人が日常を取り戻しましょう❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?