見出し画像

大好きなお風呂でご機嫌で可愛くなる為に。

まあこんな事言ってるけど、
お風呂大好きでもあり嫌いでもあります。

春「お風呂ね〜入るまでが面倒くさいよな」
夏「汗かいたし風呂入りたいけど、
お風呂入ったら汗かくやん?
ほんでドライヤーで乾かしてみ?汗かくやん」
秋「入るよ?入る入る。もうちょっとしたら入る」
冬「寒!お風呂であったまりたいな〜!
 服?脱ぎたくない!!」

でもね、入ったら、やっぱりお風呂大好き💕
ってなるんですよね。
そしてそして、多分皆さんにもあると思うのですが、私はお風呂でルールがあるんです。

可愛く、美しく、なりたくて!!!!!
まとめてみました。

ちなみに、専門的な知識もないですが、
髪の毛についてのことは美容師さんに
わたしはこんなことしてるんですが、 
専門的には大丈夫なのかは聞いてあります。

お風呂ってすごいなぁ。
こんだけ頑張れるポイントがある!
(まあだから面倒くさいんですけどね💓)

お風呂は健康にも美容にも、
自分の時間として、とてもいいものですね。
ちゃんと入んなきゃ。
ん〜お風呂までちょっとだけゲームしよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?