見出し画像

ディズニーもやもや

”女子だからって、みんなディズニー好きって思うなよ”  って心の中でつぶやく時がある。 これは長年のもやもやだ。

誰が悪いわけじゃない。 ただ…

女子 = ディズニーが好き  

の前提で話が進められることがあるのでうーんって思う。

知り合い(30代女性)と話した時も、

”ディズニーキャラクターで誰が好き?” って

”えっ?”  これ好き前提?  いちいち場を壊すのも面倒なので、 

”アラジンのヒロインかな?” とはぐらかした。

紙おむつにプリントされていたミッキーも               

<まえ> <うしろ> の印字で十分じゃない?            

それよりも安くして欲しいわ。メーカーさんその方が売れると思いますよ。(個人的見解です)

年に数回のペースでの、このもやもやが訪れるのでありました。     いや,これからも…だろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?