見出し画像

嬉しいご報告があります。

みなさんこんにちはエンピツです。

画像1

ちょっと聞いてほしいことがあったので報告として

noteを残したいと思います。

短いので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


この画像を見て下さい。

note1年記念


そうです。ぼくがnoteを始めてから1周年になりました。

これまでに投稿した記事は34記事とまだまだ少ないですが、

365日と考えると、10日に1記事を投稿してきたという

計算になります。


そして読んでもらえた回数は2640回(2月19日現在)

これって本当に嬉しいことで、

名もなき男のnoteを2600回も読んでもらえてるんですね。

スキの回数は72回。

ただただ考えや日記のようなものをつらつらと

書いてきただけなのに…と考えたら感激です。

画像4

そしてなんと何人もの方に、noteを購入してもらえるという

素敵な応援がありました。


嬉しすぎての報告になりますが、次は2周年目指して頑張りたいと思います。


エンピツのnoteをこれからもよろしくお願い致します。


エンピツのnoteは…

これからやぞ!!


これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

スキやフォロー、ブログ「これからやぞ」も合わせてお願いします。


画像2


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?