見出し画像

楽観的なボクのチャレンジ

みなさんこんにちはエンピツです。

画像1


今日はあるお話と宣伝をさせてもらいたいと思います。

短く簡潔にまとめていますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


では、どうぞ!!


僕は「楽観的」なところがあり、「やってみようか!」と色んなことにチャレンジしてみたくなるんです。


そんなボクが最近また新しいチャレンジをすることにしました。

それは

「Tシャツづくり」

です。

もちろんみんなに笑われました。


「だれが買うの?」「お金のむだ」「やめといたほうがいいんじゃない?」

「デザイン考えれるの?」「どうせださいでしょ」


それはもうプラスの意見なんかなかったですよ。


でもね…作っちゃいました。

楽観的すぎますか?



つくっちゃいました…って簡単に言うけれどデザインができあがるまで

ボクの中ではかなり考えました。たくさん悩みました。


友達に相談したり、他のブランドのTシャツデザインをいくつも見て

ブランドのロゴはどうしようか、Tシャツのデザインはどうしようか…。


あ!ブランド名はどうしようか…。


受験の時より頑張ったんじゃないかな?というほどに頑張りました。


ブランドコンセプトを決め

ブランド名を決め、

ロゴとTシャツデザインが決まり…完成したのが「THINK SEEP」です。


これは、ハンドボールコーチをしているボクが

「かっこいい練習着がほしい」という自分の思いを形にしたものです。

絶対にかっこいいと思います!自分ではヘビロテして着ています。

THINK SEEPの全てがここにある

記事リンクはここにあります。ここで全てを公開しています。


自信満々!で作ったブランド!

いける!と思ったTシャツ!…

販売から1か月…なんと5枚も購入していただきました。


無名のブランドの無名のTシャツ…

これが少ないと思うのか

   これが多いと思うのか

ボクのTHINK SEPPはここからまた少しずつ成長していきます!


僕のチャレンジを応援してください。

もしも興味があれば、ブランドのコンセプトだけでもリンクから見てもらえたら嬉しいです。

THINK SEEPの全てがここにある




THINK SEEPはこれからやぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?