続・突然の入院〜その12〜

2022/10/08

朝ごはんはパンだった。パン派なので嬉しい。
点滴をして、お昼ご飯を食べて、シャワー。
いつものシャンプーを家に置いてきたので、もう髪がギシギシです。あと顔を洗えない時期もあったので、吹き出物が〜〜〜
退院したら髪も顔もちゃんとケアしないと!   

本当に今日は暇だったので、小池と電話を。
何話したか覚えてないので、くだらないことを話した気がする。

増田先生と話さなきゃいけないことがあって、話せるようになったら連絡してと言われてるんだけど、頭とこころを駆使する話なので、ちょっとまだそこまでは回復してないなあと思ってる状態です。
院を離れても面倒を見てくださる増田先生には頭が上がりません。

朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯

2022/10/09

今日も朝ご飯はパンだった。うれしい。ずっとパンでいい。

今日も昨日と同じような過ごし方をしている。
お昼ご飯を食べて、シャワーに入り、小池に電話して…という感じ。
ほげほげしてますな〜

土日は検査とかが少ない分、暇なんですわ。

増田先生と話す件、どうしようかなあと頭を悩ませている。わたしが何もなかったようにふるまえばいいけど、そんなん腹の虫がおさまらないじゃないですか。でもそんな大事にしたくもないし…という感じでもやもやしてます。

朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?