続・突然の入院〜その13〜

2022/10/10
今日もパン。昨日もパン。ずっとパンでいいよ。パン好きだから。

今日採血して、結果がよかったら退院だったんだけど、数値悪く…家に帰れませんでした…

三連休はあまり動きがなく、暇だ暇だと嘆いていた。
一応、本は持ってきているものの、読む元気がなくて…
携帯は通信制限にかかるし、散々ですわ。

小池が電話相手になってくれてありがたい。

朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯

2022/10/11

今日もパン。飽きない。ずっとパンでいい。

藤井隆のロイヤルホストでのライブの抽選発表だったんだけど、見事にはずれました…サンホール行くからいいもん!
でも好き(藤井隆)と好き(ロイヤルホスト)の組み合わせを体感したかったなあ。

今日見事に暇で、華麗に昼寝をかました。
病院ってなぜか眠くなる〜。

明日また採血して、退院できるかわかる。
退院したい…!

朝ご飯

昼ご飯

夜ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?