続・突然の入院〜その7〜

2022/09/28

朝、38.3度からスタート。
解熱鎮痛剤の点滴を投与する。
少し楽になり、ふっと眠る。
いつまでこんな生活なのだろうか。
そして果たしてわたしはお酒を飲めるようになるのか…?
そんなことを考えている間に、またお腹が痛くなってきたので、鎮痛剤を投与する。
同じことの繰り返しだ。

部屋に2人目のひとが増えた。
優しそうなひとだ。

今日は初めて水以外のものを口にした。
りんごジュースっぽい飲み物。

2022/09/29

34歳最後の日。
あまりパッとしない一年だったな。
目標は健康って言ってるのに、入院しちゃったし。

朝から点滴が外れてしまい、点滴の液体が服に付いてしまう。つめたい…。
急いで着替えて事なきを得る。

おなかの痛みがすさまじく、鎮痛薬を3度ほど。

造影剤を使って、CTを撮った。
CTって撮る度楽しいんだよなあ。未来型の乗り物みたいで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?