見出し画像

Web漫画を韓国語で読もう

新しいWebトゥーン読み始め
オススメに出てきて、絵が好みだったので。

タイムトラベル系のファンタジーで韓ドラにありそうな設定!

途中まで読んだけど、続きは頑張って韓国語で読もう!


LINEマンガ
LINE webtoon

日本語は【リトライ】
韓国語は【アゲイン】
になってるのが面白い
直訳じゃないんだねー
ちゃんとストーリとか考えて訳されているのかな。すごいな。

本日の韓国語勉強キロク✍️
・シャドーイング
・会話練習会
・chatGPTさんと少し会話
・音読

私、なんて言ったんだろ?
ウッドんジョーメイクって何?!笑

もっとアウトプットの時間を増やしたい
まだまだ言いたい事が言えない!

明日はカフェトーク予約しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?