見出し画像

自己紹介


こんにちは◎

こらと申します。

現在、0歳と2歳の男の子のママをしながら在宅で働いています。

独学でデザインを勉強し、ありがたいことに今ではデザイナーとして生計を立てられるほどに!

紙・印刷が大好きで、入会しているコミュニティでは「@紙オタク」の称号も…!?

noteはこう使いたい

今まで独学で頑張ってきて、少しずつお仕事をもらえるようになってきました。
そんな記録を残したくて、noteを始めることにしました。

これから少しずつ【コツコツ学びながら】【育児をしながら】【デザインのお仕事も頑張る様子】を発信していきたいと思います!

在宅ワークで働きたいな、デザインやっていきたいな!という仲間を作りたいです

プロフィール

お仕事

随時追加予定です…

SNS

X(旧Twitter)ではCanva・Illustrator・紙ものデザインへの愛つぶやいたり、0歳2歳の息子もたまに登場させたりしなかったり。
よろしければフォローお願いします🌟

最後に

ここまで見てくださりありがとうございます!
noteってこんなものでいいんだろうか?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?