見出し画像

初めての方にも安心♪取扱説明書同封いたします!

画像1

はじめに

さて、街はクリスマス...となっておらず、ハノイはコロナ感染拡大のため、エリアによって各お店はクローズしており、規制も強化されイベントなども自粛ムード。
クリスマス大好きな私にとって、とても残念な気持ちでいっぱいですが、、
そうはいってもクリスマスはクリスマス!
家にお花を飾って素敵な思い出に残るクリスマスを楽しみましょう!!

改善ポイント!

今までお花を自分のために買った事もないし、そもそもお花を家に飾るのは敷居が高い、そう思っているそこのあなた!
ご安心ください♪
Koranの定期便はお花初心者の方のために、お花の取扱説明書を合わせてお届けする事に致しました!

画像2

お花を受け取ってから、どうやって花瓶にいれたらいいのか、
枝は剪定したほうがいいのか、葉っぱはそのままでいいのか、
最初は分からない事だらけだと思います。

まずは始めてみませんか

きっと素敵な毎日を届けてくれると思います。

「お花がある生活🌸」

想像以上に日常を華やかで楽しいものに変えてくれます!

画像3

科学的にも証明されている!

実はお花を受け取った時の嬉しい気持ちは科学的に証明されております!花は人々の気分を明るくし、ストレスが解消されます♪

一時的な記憶力アップにもつながるとされているらしいです!(本当でしょうか。)

さいごに

幸福度というのは個々で異なる感情です。多様な幸せがある中で、皆さまの幸せの中にお花によって少しでも幸福度がアップされますと幸いです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?