見出し画像

セット販売開始しました★

最近「花瓶も販売してないの?」というお声を頂くようになりましたので、ミニブーケとミニベース(花瓶)のセット販売を始めました!

①飾るだけじゃない、花のある暮らし

その前に!みなさんおうち時間増えて色々とストレスたまりませんか?

私はもうストレスどころじゃないです。災難続きです。

<災難1>

とある店で買ったお肉を我が家でしゃぶしゃぶって食べた所、「しゃぶ」が甘かったせいで食あたり。

<災難2>

食あたりにより、とある病院へかけこむも、薬代VND3Milliと、ぼったくりに遭う←これをぼったくりと呼ばない方がいらっしゃればご連絡を。闘いましょう。

<災難3>

原因不明の抜け毛により前頭からはげる。(それにより更に病院代かさむ)

もう、いらいらしっぱなしです!どう生きていけばいいんだ状態です!身体を動かしにジムにもいけない、マッサージもできない、美味しいもの食べに外食もできない。

毎日できないできない言うとります!

そんな時ふと家にお花を飾ってみてください。なんか笑顔になってきます。

「飾るだけじゃない!」そのお花の事を知るだけでなく、楽しんでみてください♪

②セット販売開始!

さて本題。

画像1

花瓶を購入したいというお声もございましたので、小さなブーケと小さな花瓶をセットでマイナー販売致します♪

なんとお値段セット価格VND250,000でございます!

ぜひぜひこれを機にお花のある暮らしをスタートしてみてください♪

人生楽しみましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?