見出し画像

🌸初投稿です🌸

初めまして😊
本日初めて投稿させていただきます
【kor_mugi】です( >艸<)𓈒◌

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😇
一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【kor_mugi】の自己紹介から書いていこうと思います!!

少しでもkor_mugiにご興味もっていただけたら嬉しいです✨✨
スキやコメントいただけたら、もっとkor_mugiは頑張れます笑
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🎆kor_mugiの詳細(*^^)
✡クリエイター名:kor_mugi
✡出産地:大阪府(現在は兵庫県住み)

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:153cm
🌌体重:ぽっちゃり🫣
🌌目標:とりあえず痩せること!笑
🌌服装:シンプル is ベスト⭐️
🌌髪型:ロングのふわふわ天パ
🌌足 :22.5〜23cm

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:建設系🔨
🌟性格:フレンドリー!誰とでもお友達になれます😉
🌟将来:子どもとわんちゃんを戯れさせたい
🌟好物:うどん、ラーメン🍜、たまご🐣、チョコ🍫
🌟趣味:ゴルフ⛳️(白から回ってます🤣)、ドライブ🚗

以上で自己紹介を終了します🤓
最後まで読んでいただき感謝いたします!

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️💛

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?