見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で魅力覚醒🌸会社員向け💛年収8桁へ①✨✨

会社員でも魅力覚醒🌸✨✨

こんにちは💛

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
かおりんといいます。

金融機関リーマンです。

これから私が、
この講座で経験してきたこと、
気づきや学びを具体的かつ
正直に書いていきたいと思ってます。

迷ってるみんなの何かの気づきにつながれば
幸いです。

まず受講前の自分と今の自分、
ビフォーアフターをまとめてみました。

そもそも私は父親との関係がしんどくて
魅力覚醒講座に入りました。
気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る父。
母に向かっていたその矛先は母亡き後、
私に向かってくることが多くなりました。
すでに私は結婚していますが、
実家も今の家も都内、
いつでも会うことができる環境。
一人暮らしの父親に誘われると
断ることができず、
でも会えば会ったで、
私のことは全く聞かずに
一方的なマシンガントークを展開し
同意しないとムキになってけなす。
辛いし嫌だけど会わざるを得ない。
誰に相談しても、
「育ててもらった親なんだから少しは我慢したら」と言われる。
父親と会う予定が入るのはとてもストレスで、
夫にも散々八つ当たりしていました。
会えば会うほどひどいことを言われ、
私の心の傷はどんどん増えて
人生に行き詰まりを感じてきた時、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に
出会いました。

【Before】
・気に入らないことがあると
 すぐ怒鳴る父親がしんどくて面倒で
 会う予定が入るとどんよりした気分。
 いざ会ったら好き勝手にけなされ、
 長時間、人間サンドバッグ状態。 
・仕事では活躍すればするほど
 おじさんたちに足を引っ張られ、
 情報が共有されない、
 会議に呼ばれないなどのいじめ。
・同僚や友達の出会いの新旧性別問わず、
 マウントかけられまくる。
 傷ついたり、悔しかったり、悲しかったり。
 親友や夫にまでかけられ、
 ストレスが溜まりまくり。
・朝から気分が落ちていることがあり、
 どんよりした自分に鞭打ち、
 明るく振る舞うのが苦しい
・全てのストレスを発散するため
 飲み会、旅行、買い物、
 リラクゼーションなど散財。
 でも気分転換の効果は持続せず
 浪費だけが続く。
・人生このまま続くのかなとふと不安になる

それでは講座を受講して、
結果私はどう変わったのか?
これも箇条書きにしてみていきます。

【After】
・父親は基本放ったらかしで平気に。
 するといつのまにか民泊を始めていて、
 スーパーホストになっていた🤣
 あんまり会わなくてもいい距離感。
 嫌なことは嫌と言える関係に。
・やりたいと感じる好きな仕事だけ
 集中できる環境を作ることができた。
 1ヶ月休暇を取ったり、
 好きな時に在宅勤務したい時する、
 (お堅い金融機関ですが、、)
 そんな状態でもなんと過去最高の昇給、
 年収8桁へ
・なぜか大人気となり、
 会社でも人がめちゃくちゃ話しかけてくる
 偉い人とも臆せず話せるようになってきて
 会社が楽しい。
・会いたい友達とだけ会う日々の
 楽しさを知ったらもう戻れない😂
 かえがえない仲間もできた💛
・気分が落ちたり沈むことが減った。
 たとえ凹んでも原因と対処法が分かってる
・ストレス解消や愚痴を言うための
 飲み会、買い物、旅行が無くなった。
 飲み会は集まれた嬉しさと
 会話とお料理を心から楽しみ、
 欲しいものだけ買い物して、
 旅行は旅を楽しむために行っている。
・プロのカメラマンに写真を撮ってもらう
 機会が増え美活やファッションも
 躊躇なく楽しめるようになった✨

もっと爆裂&爆速に輝いて
変化してく子達も多いから
私の変化はそれほどでもないかな?と
思ってたけど、
こうして棚卸してみると
これはこれですごい人生の変化。

魅力覚醒講座に入る前も
自分なりに自己啓発書を読んだり、
何かしらのセミナーでてみたり、
自分の気持ちをノートに書いてみたり
したんだけど。
何をやっても上手くいかなかった。

そして今はもう、自分が魅力覚醒講座に
入らなかった人生はもう考えられない。

鼻血出るほど楽しい!と感じてはしゃぐ、
嫌なことは嫌だとはっきり伝え、
悲しい時に悲しいと言い、
困った時に助けて欲しいと素直に言う。
怖いけど心が震える瞬間を今、経験してる。
世界がものすごいスピードで開ける感覚。
ただただ自分の感覚を大切にしていく。

ここまでの変化を遂げるのに、
自分1人では決して辿り着けなかった。
では魅力覚醒講座ではどんなことが
行われているのか?
では、私はどのように変化していったのか?
特徴とメリデメを書いていく予定です!

ぜひお楽しみに! 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?