見出し画像

新婚旅行でも行った河口湖へ久々に旅行に行った

どうも、お久しぶりです。コッピです。
みなさんご存知の通り、旦那の鬱の症状はほぼ寛解したと言ってもいいくらいに落ち着いています。
新しい転職先が決まり退職手続きなどの手続きをするあたりからは、負のオーラを全く感じなくなりただの元気なパソコンオタク状態です。
時間さえあればAmazonのアウトレット?というところでゲーミングパソコンをチェックし、「ウヒョヒョ!今のパソコンより良くて安いのを見つけた( ^ω^ )」と買い直し・・・たと思ったらまた別のを買い直しては売っての繰り返し・・・
買いかえるたびにニコニコとしながら嬉しそうにパソコンの初期化や設定をしている旦那を見て、「好きってすごいな」と羨ましくも思ったりする。
てなわけで、仕事に復帰する前にどこか旅行に行こうと計画を立て、行ってきました河口湖!!

ここから先は

2,001字 / 17画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?