見出し画像

今日からです、私の再スタート。

2020/10/14、今日から私、コッペパンの人生が再スタートします。

初めまして、コッペパン(@annko_butter)です。


めちゃくちゃ大袈裟かもしれないけれど、思い立ったら行動しないと一人じゃ何もできない私が、何でもない今日に物凄いスピードで、アカウントを作っちゃったんです。

この行動力、自分に褒めてあげたいくらい。(笑)

まあそれはどうでもよくって、私コッペパンが何者なのかってところなんですけど、簡単に説明すると、田舎から上京して来た田舎人で、そこら中にあるどこかのビルで働いているただの一般人。それと、もうすぐ3年目を迎える小難しい恋人と同棲をしています。

その他は、このnoteかTwitterを通じて色々察していただけたらと…。

ここでは、私が今までの恋人との日常や色んな出来事と、普段の仕事や今までの仕事から何を感じ、どう今を生きているかを綴ります。また、自分も書いていく事で、新しい人生を再スタートできればと思っていますので、どうぞお付き合いください。

完全自己満ですが、共感やアドバイス頂けたらめちゃくちゃ喜びます。(笑)よろしくお願いします。


#note初心者 #初 #自己紹介 #恋愛 #仕事

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?