見出し画像

コーヒーのない夜は

ʻO ke ahiahi maikaʻi, ʻo kēia ʻo Kaz.
こんばんは、kazです。

コーヒー豆が切れてしまい瀕死の状態です。

あ〜コーヒー豆挽きたい。
コーヒードリップしたい。
紅茶飲みたい〜
じゃなくてコーヒー飲みたい。
あっ!紅茶も好きですよ。
でも紅茶も在庫切れ…

そんな僕にも夜はやって来ます。

でいなぁ〜♪のあとは
デザートの時間♬
美味しいコーヒーと…

なかった

そんな中、嫁さんはアイスで自分の
デザート拵えてました。

なんか美味そうな、生クリーム用意しようか
って言ったんですが、「太るからいらない」と
何をいまさら🤐

一方で、わたくしは作る気も失せて
これ!

スーパーカップSWEETS
タピオカ 抹茶ラテ もちもち食感タピオカ入り
珍しくアレンジすることも無く
そのまんま食べました。

お味の方は…ふむふむ
これは、タピオカの食感がモチモチした
紅茶味の濃いアイスですなー

あの…
その…
嘘です

わたくしタピオカ飲んだことも食べた事も
実はありません😅

なんで、タピオカ言われてもどれがタピオカなのか
さっぱりわかりませんでした。

まー普通に紅茶味のアイスですね。

最後までお付き合いして頂きありがとうございました。
Mahalo iā ʻoe no ka heluhelu ʻana a hiki i ka hopena.
aloha ahiahi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?