伊勢丹アプリ

こんにちは。
今回は『伊勢丹STORE』アプリについて少し話します。
伊勢丹もアプリ作ってたなんて知らなかったです。

伊勢丹は少し高いお店なので、何かご褒美などで
行った際にクーポンがあると良いですね。

食品フロア、衣服店、喫茶店、催物場、レストラン
一通りクーポンがあったので、目を通してみました。

食品フロア
10%オフとか50〜100円引きが多い印象です。
店舗によっては先着で◯円以上お買い上げで◯◯プレゼントとかもありました。

喫茶店・レストラン
ドリンク一杯や、デザート(アイスなど)のサービスが多かったと思います。

催物場
先着で◯円以上お買い上げで粗品プレゼントがありました。

衣服店
先着で◯円以上お買い上げで◯◯プレゼントがあいました。

店舗によってクーポンも異なると思いますので、お住まいの地域で見てみると良いのではないでしょうか。
先着のクーポンは欲しいものなら早めに
行った方が良いですね。

その他 便利と感じた機能
・オンラインショップがある
・登録した店舗のお知らせが見れる

注意点
・伊勢丹STOREアプリ
・三越伊勢丹アプリ
・三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
は別アプリです。

リモート接客は興味があるので、
今後調べてみたいと思いました。
これは便利そうですよね。


最後に
クーポンは、そこまで良いものかどうか
正直まだ使ってないのでなんとも言えませんが、
ないよりはあったほうが間違いなく良いので、
おまけをもらいに行くくらいの気持ちで
機会がある方は是非使ってみてはどうでしょうか💡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#最近の学び

182,350件

もし、よろしければサポートよろしくお願いします!!