見出し画像

なんかエロい

みなさん、おはこんばんにちは。koperuと申します。

先日、御殿場にお出かけをしました。
天気も良く、立派な富士山を拝めました。

御殿場と言えば、ハンバーグということで、「さわやか」に行ったのですが、、、


待ち時間、3時間。。。


せっかちな私は、待てずに断念。

次は必ずリベンジしようと思います。


てことで、そろそろ本題に入ります。
みなさん、普段何気なく過ごしていて


ん?なんかエロいなぁ〜


と思った事はありませんか?
私は、たくさんあります。むしろ、日々思っております。

はい。変人です。

てことで、

今日は御殿場に行く途中で
『ん?』て感じたものを写真で撮ってきましたのでここでご紹介させてください。笑


ではこちら

ん〜なんかエロい。
エロいですね〜
たくさん並んでいました。






続いてはこちら


ん〜
これは、もう反則です。
よく会社もOKを出したなと。
絶対、このデザインは狙ってるなと。
みずみずしいなと。
思わず写真を撮ってしまいました。

以上。

もし、日常を少し違う視点で見てみると
マンネリ化した日々が

少し楽しく見えてくるかもしれませんよ!

もし、面白い!と思っていただけたら、
右下のスキボタンを「ぽちっ」としてください


ご清聴ありがとうございました。



Koperu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?