自分の記事をランキングしてみた件

note記事 勝手にランキング

これまで、タラ コウタロウ、note記事を
18記事、書いてきました。

どの記事がどれくらい見られているのかな?
と思ったので、ダッシュボードで確認。

2020.2.27-2020.3.3までの1週間
閲覧数ランキングを勝手にやってみました。

ウィークリーベスト3ランキングを
ご紹介します。


第3位 お金ネタはやはり上位!!

自分の仕事に対する報酬がどのように決まっていくのか?
ということを中心に書きました。

トレーナーや、トレーニングコーチという職業の
人たちがもっと稼ぐ意識をもって活動するだけで
様々なメリットがあります。

色々な思いのある中で記載しました。

そして、僕の記事で初めての有料記事でしたが、
もっと多くの人に読んでもらうために、
期間限定で、無料記事にしますので、ぜひ、ご覧ください。


第2位 オフのとり方って気になるんですね!

トレーニングコーチにとっても、アスリートにとっても
どういう風にオフをとるのか?というのは、
シーズンを戦い抜く上で重要な課題。

知らないよりも、知っていた方が絶対にイイ。

オフのとり方については、もっと専門的な視点での
記事も記載しようと思っています。

割と取っかかりやすい内容なので、
導入として、ご活用ください。


第1位 個人的には意外なランクイン

妊活されている方が多いということでしょうか・・・。

閲覧数は多い割に、スキ!は、一つもない・・・
ので、閲覧してもらった人にとっては、
あまり納得のいかない内容だったのかな・・・苦笑

でも、妊活に、トレーニングすることって、
嘘みたいですが、やはり効果高いんですよね。

記事にも書いていますが、
妊活も、さらには、出産も育児も、
女性側の問題にされてしまうことが多いですが、
男性側も改善すべきこと、努力すべきことは
多いんですよね。

この辺を男性も受け入れ、理解しないと
いけないと僕は思いますし、そこが、
女性、つまり奥様とうまくいくための
大きなポイントではあると思います。

奥さんと、きちんとコミュニケーションを
とる、一つのきっかけになってもらえればと
思います。


ランキングしてみてわかったこと

今回、自分の記事内で、ランキングをみて
みました。

18記事作成した中で、全部、色々な人に
読んでもらいたいと思って書いてはいますが、
それでも、データを見ると、知りたい情報は
こうことなのかなと、振り返ることができました。

求められること=問題点・課題点

であると考えているので、一人でも多くの方の
悩みを解決するヒントやお手伝いのきっかけに
なれるよう、今後も、精力的にアウトプット
していこうと思います。


良ければ、フォローお願いいたします。

良かったら、ぜひ、観てください。
twiiter: https://twitter.com/kotaro120682
instagram: https://www.instagram.com/kotaro120682





よろしければ、サポートお願いいたします! あなたのサポートで、勇気づけられます!!